○○屋さん | ☆はなっぷー☆

○○屋さん

昨日も病院祭りだった(Θ_Θ)

小児科→じぃの病院→耳鼻科・・・と、病院ハシゴで、小児科では前回よりは少し胸の音はいいと言われたけど、耳鼻科では年明け切開と言われenaまたまた年明け早々可哀想な切開になった・・・


ま、小学生になる頃には落ち着くという、先生のコトバを信じて頑張ってもらおうsei


で、やっぱりじぃの病院ではワガママ放題で、昨日はなぜか病室に入るとこに置いてある消毒を何回もプッシュしては手をキレイにし(Θ_Θ)結局お誕生日のプレゼントは自転車は早過ぎると昨日も言われたけん、マザガのキッチンにしてもらおうかと(Θ_Θ)ま、埃まみれになるのは嫌だけど女の子なら一度は欲しいだろうし、ちちははからはマザガのおままごとセット的なやつで、テルにはマザガのレジにしてもらおうかなena


お誕生日はマザガ祭りでsei苺柄なら香暖大喜び間違いなしだろうしいちご自転車は来年のクリスマスか再来年のお誕生日にしようerc


そして昨日のお風呂では何やらお店屋さんを演じよるけんy’s何屋さんなんですかぁ?y’sって聞いたらy’sぺんぎんやさんです!!y’sって答えるけんy’s何を売ってるんですかぁ?y’sってまたまた聞いてみたらy’sぺんぎんです!ぺんぎんをつくってます!y’sと、元気に答えてくれた(Θ_Θ)ペンギン・・・・?


そんなペンギン屋香暖は苺柄だけでなく本物の苺も最近ブームで、昨日もご飯前に苺をくれくれ言うけん沢山ご飯食べたら出すけんって言ったら、いつもは完食はほとんどせんのに完食(Θ_Θ)


その後大量の苺を食べよったいちご恐るべし苺パワーy’s

にしても、イクラに苺・・・我が家のエンゲル係数上がりっぱなし???早くブームが去りますように・・・


☆はなっぷー☆


久々羽交い絞めぷりん・・・

香暖が近付くとオシッコちびりよるseiかわいそうに・・・