特設ステージライブ レポ♪ | ・

桜が満開という声があちらこちらで聞こえてまいります。

ヒサカです。

やっぱり桜ってきれいですよね

1年のうちの1週間の儚さにロマンが詰まってますよね。


桜を見るたびに日本人でよかったと思います。


さて、先日はライブハウスの企画の特設ステージでの
ライブをヒサカソロでやらせていただきました。


このステージもいつもとは違ってお客さんとの距離がすごく近く

トークも生声で聞けるような距離でw

たくさんのお客さんが集まってくれました

ありがとうございました!!


この日は横でお酒を販売していたのですが

少しずつ暖かくなってきたせいか

飲みたい衝動にかられたわけですが・・・


我慢!!

今回はオガタさん居ないからフォローがいない・・・w

そんなに自分を見失うほど飲まないですけどねw


終わった後はもうお客さんたちと美味しいお酒を飲ませていただきました。


まだまだ寒さは残りますが

少しずつ 少しずつ 暖かくなってきたので

ストリートも時間を見つけてやっていきたいと思います。


くまっけJAPANと今度一緒にやろうね!なんて話もしておりますので

ぜひぜひ遊びにきてやって下さい!!


さらに、今年度はCD第2弾を作成しようかと考えております。

少しずつたまってきた新曲たちを形にしていきたいなと思っております。

さらに書き下ろし曲なんかも入れたいなと


過去にCD発売に向けての書き下ろし曲はblueだけなのです。


もしできなかったら書き下ろしはやめて~

なんて考えていたら4日で完全に書きあがったっていうw

そんな奇跡が今回もおこりますように!!


ということで、お花見シーズン皆さん

良き春を感じに外へ出てみては・・・?