2月5日(日)、昨年10月に出張施術をさせていただいた、被災者の方々がお住まいの西成の市営住宅(南津守第3住宅集会所)にて、2回目の出張施術を行いました。

 今回も多くの方々にご参加いただき、中には「前回来る事ができなかったので、すごく楽しみにしてたのよ!」と言って下さる方もいて、こちらも皆様の笑顔が見れて温かい気持ちになりましたラブラブ

 また内容も、椅子ヨガ・タイ古式マッサージ・推拿・ラッキーメイク・美姿ウォーキング・ヘッドセラピーと前回以上にパワーUPアップ中にはすぐに予約がいっぱいになったものもあり、「次回は必ず受けたいわ~グッド!」との声も。こうして心待ちにして下さる方がいるというのは、私達にとっても大変有難いことです。

 施術待ちの間には、普段交流のある方もない方もお互いに情報交換したりと、随分な盛り上がりニコニコ 縁あって同じ住宅に入居したものの、皆別の場所から来た者ゆえ、ともすると孤立しがちな避難生活ですが、こうして会することでお互いの顔が見え、話をすることでまた元気がもらえるのではないかなと感じました。



 
被災地に癒しを届けよう!



 




推拿(奥)と椅子ヨガ(手前)  身体スッキリ




被災地に癒しを届けよう!

美姿ウォーキング  後姿もビシッと決まります





被災地に癒しを届けよう!

ヘッドセラピー  頭も心もスッキリ




被災地に癒しを届けよう!


 

 私達はこの他にも毎月行っているチャリティーイベントに大阪避難されている被災者の方を招待したり、 被災地に赴いて現地の被災者の皆様に施術を行ったりしています。


 早いものであの日から1年近くたちますが、まだまだ完全な復興までには到底及びません。これからも自分達のできる範囲で、息の長い支援<を行っていきたいと思っています。