1日1回お肌を観察。 | 埼玉県 戸田市 究極のリラクゼーションサロン

埼玉県 戸田市 究極のリラクゼーションサロン

仕事や日常から解放される、そんなお時間を過ごしてもらえると大変嬉しいです。

毎日いろいろあるけれど、疲れた体や傷ついた心。心身共に揺さぶれた自分を修復していくような…

ニュートラルな自分を取り戻す場所と時間をお届けしたいと思います。

Privatesalon mano



【フェイシャルエステ専門】


 埼玉県戸田市 戸田公園駅徒歩8分

 都内からアクセスが便利です

新宿~戸田公園20分/池袋~戸田公園15分

 

ブログをご覧頂きありがとうございます       


     山崎久栄です


1週間お疲れ様でした。


いきなりですが、私は生まれてから

お肌のトラブルで悩んだことはありませんでした。


しかし、出産後、体質の変化と共に様々なトラブルを経験する事に…


体質の変化、それも一つの原因だとは思いますが

思った以上に母になる大変さを痛感。

 

母になる準備や覚悟が出来ていなかった事が最大の原因でした。


全く新しい環境で過ごす毎日。子供と2人、もちろん我が子だから可愛いです。


ですが、この環境が私はストレスと捉えマイナスな事ばかり考えていたのです。


とにかく治したい、初めは今の様に知識はなかったので、薬をぬって抑えて


また、何かのきっかけに悪化する。を繰り返していました。


今も、季節や悩みによって肌が悪化する事はありますが


フェイシャルレメディ®


という予防医学のフェイシャルエステを知った事で原因を自分で理解し


症状をコントロール出来てきました。


肌荒れ、体調不良になってからではなく


ならない為に予防する事を目的としたフェイシャルエステです。




image

 

皮膚をよく観察してみて下さい


子供の時は美しい肌をしているものです

 

年齢を重ねるにつれて、老化、生活習慣、疲労などが蓄積して、色々な肌トラブルがあらわれてきます。

 

 

 『もう歳だから…』『元々の肌質だから…』と言って諦めないで下さい

 

 

 あなたにあった、あなたが満足のいく理想のお肌探しましょう。

 

 

必要なのは高い化粧品でもなく、美容機器ではありません。

 

 

健康な体と心。お肌を美しくする為の一番大事な条件です。


『肌は内臓の鏡』といいます。

 

 肌トラブルは食事、睡眠、ストレス、生活習慣の乱れから起きています

 

 

肌トラブルで済んでいれば良いですが積もりに積もって

 

『なんだかダルイ…』病院へ行く程ではないけどスッキリしない

 

 

『このダルさはヤバい…』ついに病院へ

 

 

ひどい状態になれば内臓の異常が…なんて可能性もあります。

 

そういう事も想定して、男女問わず『肌トラブルは内臓トラブル』

と捉えて軽く見ないで欲しいと思います。

  

 

朝の洗顔、お化粧の時、お肌の状態を確認していつもと違う?と感じたら

 

l お化粧品が合わない

 

l 栄養サプリメントが足りていない

 

と考えるのではなく(内臓が疲れている)と考えてみて下さい。

 

 

肌トラブル=内臓状態

 

 

 今、鏡に映るお肌の状態が、あなたの内臓の状態を物語っています。

 


image

フェイシャルエステなのに…


すごいストイックと感じるかもしれません…笑


心と体は繋がっていて心で思った事は体が反応して症状となり

答えを出しています。



皮膚も体の一部、美容って実は深いのですよ。


顔を読むフェイシャルエステ、気になったらすぐ行動

10年後の自分がもっと輝いている
エステ・ホームケア、私にお任せ下さい。


ご相談、お問い合わせ
気になる事、何でもご連絡下さいませ。




image   

privatesalon mano

 ○ ホームページ    ○LINE:お友達追加はclick    ○LINE ID:@uzz6268c

○fecebook:Privatesalon manoプライベートサロンマーノ

Instagram  (フォローお願いします)

TEL:048-430-7930  

MAIL:    mano.privatesalon@gmail.jp