晴れ富士山明けましておめでとうございます鏡餅キラキラ



旧年中は、沢山のご支援、ご声援を頂き

誠に有り難く厚く御礼申し上げますm(o^^o)mキラキラ



本年も更に楽しいニュースを発信していけるよう

精進して参りますので、変わらぬご支援、ご声援のほど

どうぞよろしくお願いお願い申し上げますニコニコラブラブ



新年のご挨拶と共に

ひとつご報告させてください音譜



昨日1月1日に

「ミス日本ボランティア協会」 が設立され、

僭越ながら私が代表に就任致しました!!(o^^o)



ミス日本ボランティア協会は、

歴代・現役ミス日本、そして候補生、関係者が中心となって

日本国内外において社会貢献活動を企画立案実施し、

よりよい社会の実現に寄与する事を目標とする団体ですキラキラ



誰もが楽しく参加できて、

貢献する側、される側の両者に喜びが生まれるような

イベントを沢山企画していきたいと考えておりますアップ



協会第一段となるイベントは、

"The New Year Ceremony"と題して

明日、カンボジアで行ないますビックリマークキラキラ



素敵なイベントに出来るよう

入念に準備しておりますので、

どうか楽しみにしていてくださいニコニコドキドキ



元旦の昨日は、

キコがJALパックさんの企画

「初日の出フライト」に振り袖で搭乗し

機内から美しい富士山と初日の出を見た2時間後、

私はカンボジアでとても温かな初日の出を見る事が叶いました晴れキラキラ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




2013年も、皆々様にとって

輝かしい素晴らしい年となりますよう

お祈り申し上げますラブラブラブラブラブラブ








Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡