桜とみるく♪

テーマ:

いつもペタといいね!をありがとうございますラブラブ

 

 

前回の記事にコメントを下さったみなさまドキドキ

 

ありがとうございました!!

 

とってもうれしかったですラブラブ!

 

 

 

さて、菜の花の次は桜です桜

 

 

桜の時期は終わってしまいましたが

 

出かけた時は満開でした桜

 

 

今回の撮影は娘にお任せしてカメラ

 

私は抱っことリードを引いていただけでしたニコニコ

 

 

たくさん撮ってくれてありがとう~ドキドキ

 

 

 

IMG_20170414_104603_448.jpg

 

 

 

 

ぐるっと一周まわるのには、ちょうどいい大きさの湖ですグッド!

 

 

 

きれいな桜を楽しみながら、みるくもうれしそうに歩いていました音譜

 

わんわん えへへ~ビックリマーク おねえちゃんにリボンつけてもらったのリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みるくが覗き込んでる先には

 

大きなカメさんとカエルさんがいますカメカエルケロッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋も渡ったよDASH!

 

 

 

 

 

 

わんわん きれいな桜だね~ラブラブ

 

思わず見惚れる、みるくです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空と桜がとっても美しいキラキラ

 

 

 

わんわん わーーーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の髪飾りはうまく行かなかったけど汗

 

 

 

1492059373163.jpg

 

桜とペロリンのベストショットが撮れましたベル 

アップ こちらは、にいちゃん撮影)

 

 

 

レトロなポストもあって、しっかり機能しているそうですラブレター

 

 

 

 

桜を見ることが出来て、みるくも大喜び~クラッカー

 

 

1492059498218.jpg

わんわん たのしかったよ音譜

 

 

また来年も見に行けるといいねラブラブ

 

 

 

そのためにもまだまだ元気でいて欲しいですクローバー

 

 

 

 

今日もお読み下さり、ありがとうございました

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

AD