今日は
けんちゃんの有給休暇終了日。


仕事が終わっても
すぐに働きたくないって言ってた
けんちゃんは
有給休暇を全部消化口笛


この前逢った時に
サイトの記事でも
書いてたら良かった」って
(私もここ最近は
サイトの記事は書いてないショボーン)


冗談ぽく
パチンコに行ってたことを
少し後悔してたけど…


ゆっくりした
有給休暇を過ごしたけんちゃんの
就活が心配な私汗

ありがた迷惑かもやけどショボーン


けんちゃんは
お母さんの通院の送迎をするために
前の夜勤の仕事を
選んだって言ってたけど…

そこで私と出逢ったんやけどドキドキ
( 〃▽〃)


今回は夜勤の仕事じゃなくてもって
前に言ってたけど…
どーなるかな汗


やっぱりけんちゃんに合った職場で
働きやすい環境の職場に
働くことができると良いなキラキラ


あんまりしんどすぎたら
私と会う気持ちにならへんかもやから
あせるあせるぐぅぐぅ
そんなに
しんどくない仕事ならいいなぁショボーン




昨日スーパーのレジ横にあった目

GETラブラブ
まだ食べてないけど
絶対美味しいはずチュー