今日の寄り道です。昨晩より、心因性疼痛が、激しく動けません。今朝は、心因性疼痛発作に為りました。微動すら、出来ない激痛です。これは、参りました!一旦綴るの止めました。又綴り直しです。約3時間過ぎました。心因性疼痛発作は、収まりません。悪夢観てました。夢の中でも、疼くまりました。クラスメイトから、仮病、怠け
だよ!と、言われています!結局は、入院加療と、為りました。エピドラを遣るぞ!えっ?怖いよ!何言ってんだよ!何時も観てきてるだろう?患者さんのは、他人事だくど、自分だと怖いわよ?痛み取る為にだよ!しばらくは、遣るぞ!はっい!
私は、エピドラを受けました。
毎日だな!痛みから、微動すら、出来ないのです。何回か、続けて、やっと歩ける程度でした。Realだよ!目を醒さなくちゃ!覚醒すると、気怠さが、有ります。矢張り微動すら、出来ないのです。心因性疼痛発作でした。矢張り夢にも、反映するみたいです。辛い朝です。未だ痛みます。何故あんな夢を観たのでしょう?現実も、心因性疼痛発作とは?mentalからお蹴りうる痛みだから?夢に、良く反映するねは、前にも、有ります。全身が鉛です。痛みから、動くのが、やっとでした。御手洗に、行くも手摺を遣いました。嫌な夢だよね?現実も、心因性疼痛発作とは?嗚呼最悪だわ!全身が、コチコチです。何もしなくても、激痛です。矢張り夢と、反映する痛みだと、思います。

Hisa