hisa0308jpさんのブログ-NEC_4696.jpg

hisa0308jpさんのブログ-NEC_4694.jpg

キューピットバレイにマリオで出没していました。

午前中は軽~く吹雪いていたが昼を越える頃には薄日がさす程度に回復。

ゲレンデ状況はふっかふかの雪が降り続いていたおかげでスキーヤー&ボーダーが思い思いのラインを描き圧雪車はお客さんがいるので整備は出来ない状況。
アルペンボーダーとしては滑りにくい。
けど、新雪の上は気持ちよい♪
ゴンドラは雪崩の可能性があるので本日はクローズ。
ラ・メールコースも午後遅くなりようやくオープンしていた。

滑っていると若者に人気のマリオくん。
リフトに乗っていてもゲレンデで滑っている若者が目ざとく見つけて声をかけてくれる。
マリオすごし!

そして、とうとうレルヒさんとコラボしてしまいました!
キューピットバレイのスタッフさんから『レルヒさんと一緒に撮らせてもらっていいですか?』と言われついでに撮らせてもらった。
ひょっとしたらキューピットバレイのホームページにのるかもしれない♪。

レルヒさんの隣にいた偉そうな方、こちらに寄ってきていただき『このスキー場を盛り上げていただいてありがとうございます。上越タイムスで写真見ました』と言われ恐縮。
キューピットバレイの『愛の鐘』の記事の下にふざけたマリオ。
う~ん、すみません。他意はございませんでした。
自分なりにキューピットバレイを盛り上げようと…。
キューピットバレイの対応が良くてほっとした。
その偉い人、『かなりの腕前のようじゃないですか、スタッフから聞いています』との情報も。
今後、こそこそしなくても大丈夫そうだ(;^_^A