札幌国際×アトミック!!! | H's world

H's world

スキーヤー松沢 寿のブログ

札幌に来ています!!!

札幌国際×アトミックデモレッスン

ご参加の皆さんありがとうがざいました


H's world

みなさん熱心にレッスンを受けていただき

本当に感謝感激でしたラブラブ!


札幌国際スキー場・・・アトミック?

実はこれなんです


H's world

アトミックステーションが今年からオープンなんです

なんかヨーロッパみたいな感じでしたグッド!


H's world

かっこいいんです!!!!

アトミックステーションぜひ立ち寄って見てください

手ぶらでスキーなんてのもいいか知れませんねニコニコ



H's world


夕飯はしろくまさんで食べました

店員さんもスキーヤーで話も盛りあがりました


ジンギスカンもはもちろん、カレーがやばっかった

激ウマでしたアップ


感謝、感謝の1日でしたねにひひ


明日はICIスペシャルキャンプメラメラ


がんばりっまっすグー


ほしゃまたチョキ