小谷ジュニア2!!! | H's world

H's world

スキーヤー松沢 寿のブログ

今日は栂池ジュニアカップでした。

みんな真剣に滑ってましたねアップ


朝はいい天気と思いきや猛烈な雪も・・・。

最後はいい天気に戻ったけど、読めない天気だったね



H's world


県の大会週間もここでやるんだけど

ここのコースはなかなか手ごわいねショック!



H's world

小学生がここを・・・って思うけど

みんながっちり突っ込んでいってたねグッド!


大人はビビるよきっと・・・。


子供の力は計り知れないと思った1日でした。


明日はスキーフェスティバル!!!

皆さんにお会いできること楽しみにしていますチョキ


ほしゃ、また合格