草野球に参加すると、デッドボール率が何故か高いです比佐ですこんにちは。避ける時も含めると結構な確率。





ども、さいとぅ〜デス☆

本日6/28(水)25:43〜
中京テレビさんで孤食ロボット、始まります〜
うぇ〜い

愛知・岐阜・三重の方々、お待たせ致しました〜
愛くるしい✖️3のロボッツが、今夜ついにあなたの元へ

なんつって、Huluで観ましたがな。って方もいらっしゃるとは存じますが、是非とも2回目リアルタイムで!!
深い時間ではありますが、きっと新しい発見が待っているひらめき電球

観る価値十分でございますクローバー

やぁ、しかし。こうして僕の大好きな岩岡ヒサエさんの作品に出演出来て。更にそれがどんどん色んな局で放送して頂ける。極め付けは観て頂いた方が、きゅんきゅん来たりしててラブラブ

ロボット達を手編みで創ったり、イラストを描いたり。それぞれが愛して下さってる

コレは、イチ、作品に関わった者として至上の幸福でありまする

自分が携わる作品が、人々を優しくして、愛されて。って、本当に嬉しいっす

僕が住む街では、第2話まで放送されたのですが。
とてもステキな評価をみなさまが下さっていて

是非とも、その魅力を全国津々浦々まで届けたい

届け、この想い

愛知は、前に仕事で滞在してた時にシネマスコーレによく行ってましたカチンコ

岐阜は、飛騨高山に友達が住んでて、まだ伺った事無いんですがいつか行こうと思ってますひらめき電球

三重は、こないだ伊勢神宮に行って来ました音譜
そして監督の西村さんが、三重出身ですなグー

色んな縁を交えつつ。無理矢理感は見逃してラブラブ


お楽しみにパー

追伸:私事ですが。僕の岐阜在住の友達が、孤食ロボットが放送されるのを楽しみにしてくれてたのですが。今日明日、東京にいるらしい爆弾
結果、観られないじゃん!!
と、ふんが〜、ってなってます。