今日から29日まで選挙運動が始まりました。



と言っても、解散してから選挙活動は始まってましたが・・・




早くもポスター貼ってありました。


PLACE  IN  THE  SUN-200908181123000.jpg



自分の住んでる街の立候補者。




う~~ん・・・・・・・・・






自分の支持政党は○○党。


党首は東京で第一声をされる予定なので。


もう終わってるんでしょう。







今回の「総選挙」


前回の郵政選挙のはね返りとも言われてます。


が、今一度冷静に、マスコミに踊らせられないように判断しなくては。


選挙は立候補者側が主役でなく、投票者側が主役と思います。






「政権選択」なのか、「政策選択」なのか。





30日は是非投票に行きましょう!

(期日前投票もあります)





冷静な1票でこれからの日本の将来を任せたいと思います!