イヤイヤ全開… | ケンママのブログ

ケンママのブログ

二児の育児、愛犬、仕事、愚痴など、ドタバタな日常を気ままに書いてま~す♪


ここ3.4日、ケンのイヤイヤが凄いガーン

どうしちゃったの~?

産後1ヶ月が過ぎ、バァバが帰っちゃうのを察知してるから?

ダミ声でちょっと咳がでてるから体調不良?

1ヶ月経ってストレスがたまって赤ちゃん返り?


朝から着替えな~いプンプン

外に行くときも、上着を着る着ない、
これがいいプンプン

帰ってくると手を洗わないプンプン

オムツ替えもイヤ~プンプン

お風呂なんて半狂乱プンプン

歯磨きも誰がするだの、やっぱりイヤだの駄々をこねプンプン

寝るときも、もっと遊ぶ!と大泣きショック!

遊んでいる時以外は
何をするにもイヤイヤで、
絵に書いたような
仰向けに寝転び手足をバタつかせて、
何を言っても聞く耳持たすガーンガーンガーンガーン

素直で可愛いケンはどこへ?

今日から1人で家事とカナをお世話をこなしながら
イヤイヤケンの対応をするかと思うと頭がいたいショック!ショック!ショック!

旦那は毎日帰りが遅いし~ガーン

私に務まるのかしら?

今のところカナはいいこにウトウトラブラブ
家事もほとんど終わったので、
後はイヤイヤ王子のお迎え後~
寝るまでが勝負ですにひひ



Android携帯からの投稿