パーソナルトレーナー蛭川高重の日常

こんにちは! 東京都目黒区、 自由が丘駅(東急東横線・大井町線)から徒歩4分の 加圧トレーニング ジム DEUX のトレーナー 蛭川高重です日々の日常ブログになります
加圧トレーナーとしてのお客様向け情報ブログはこちら
http://s.ameblo.jp/hirukawatakashige

加圧トレーニング、パーソナルトレーニング、キッズクラスの問い合わせは
takashige66@yahoo.co.jpまで!

テーマ:
こんにちは! 東京都目黒区、 自由が丘駅(東急東横線・大井町線)から徒歩4分の  加圧トレーニング ジム DEUX のトレーナー  蛭川高重です!

痩せる為に短期間の習慣の変化を買うのはやめませんか?

夏が近づいてきてダイエットの依頼が多くなってきました。

5〜6月からダイエットを開始して夏に向けてダイエットをスタートされる方はすごく多いですよね。
{E2884CF9-5B1E-457C-9987-38A0BF7B7FF6}

2ヶ月で5キロとか半年で10キロと目標は高くモチベーションも高い方が非常に多いです。

短期間にきっちりとトレーナーが管理してあげて、指示した食事、生活をすれば、その通りになると思います。

短期間のファスティングも確かに痩せると思います。

では、そのあとはどうでしょうか?
私の考えとしてはリバウンドするしないは

その人次第です

私が考えるダイエットの成功は生活習慣を改善して、自分のライフスタイルに運動、食事の改善がみられて体重が減少して思考が安定すること!がダイエットだと思います。

皆さん是非ライフスタイルに加圧トレーニングを取り入れて気軽にダイエットや運動を楽しみましょう!



まずは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは! 東京都目黒区、 自由が丘駅(東急東横線・大井町線)から徒歩4分の  加圧トレーニング ジム DEUX のトレーナー  蛭川高重です!

 
ダイエットの基本はストレスを溜めないこと!フレッシュでいること


ダイエットは痩せて目標を達成したらゴールではありません。

そして目標達成するまでも今迄の自分を変化させるので努力が必要です。

ダイエットを成功に導く方法はストレスを溜めず常にフレッシュでいることです!
{E8E4F68F-EF81-45D1-A271-3771E29BF9E7}


食事だったら量を減らさず質を考える

自分に必要なケアやトレーニングを見つける

など

いろいろ考えることが出来ますよね。

ストレスを溜めずにいつも工夫することにフレッシュでいることが大切ですね!

飽きずに自分が出来ることに気付いてそれをコツコツ続けられることが、一番の近道なんです。

加圧トレーニングのパーソナルではお客様の状態、状況に合わせた、トレーニングとカウンセリングを提供しております。

肩を張らずに、気楽にトレーニングに臨めるように目標達成までガイド出来たらと思います!

夏はすぐそこですよ〜皆さん是非!



まずは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。