ひるかわ@アラフォーエクササイズ

ひるかわ@アラフォーエクササイズ

ひるかわ@アラフォーエクササイズのアメブロです。
私のtiktokインフルエンサーの活動や加圧トレーニングインストラクターの情報を配信してます。
自由が丘加圧トレーナーとしてのお客様向け情報ブログはこちら
http://s.ameblo.jp/hirukawatakashige

こんにちは! ひるかわ@アラフォーエクササイズです!

私のtiktokインフルエンサーの活動やトレーナー活動の情報を配信してます。

tiktokアカウントこちら
www.tiktok.com/@takashige66

自由が丘の加圧トレーニングジムDUEXの加圧トレーナーとしてのお客様向け情報ブログはこちら
http://s.ameblo.jp/hirukawatakashige

Instagramはこちら
https://instagram.com/takashige66?r=nametag

Twitterはこちら
https://mobile.twitter.com/crazyhiru

5/2に超久しぶりに駒沢のキッズクラスに行ったよ。

もうはじめて13年?いやもっとかな?


人生の大半をこのジムやキッズクラスと関わっている気がします。


6月からまた新しいスタッフ体制で行うので、


いろいろアドバイスや指導の仕方を教えてきたよ!



フラワーカンパニーズのドラマーのミスター小西さん






福と一緒に住んでいた3階も懐かしい

キッズクラスは日々進化するし、


時代や社会に合わせたクラススタイルを取り入れたいけど、


どんなに時代が変わっても私が武道から学んだ


挨拶、礼法、姿勢、軸への教え


この考えは絶対に変えないよ


これがあったらこそ続いてきた


let's go




蛭川高重活動情報



お久しぶりですひるです。
格闘技を引退してかなりたちますが元気に生きてます。

ずっとTikTokやインスタメインで日常を綴っていましたが、純粋な自分の日記をつけたくてアメブロに戻ってきました。

現在はフィットネスインフルエンサーとして活動してますが、等身大の自分をアメブロには綴っていきたいと思います!


今日も引き続きファイヤーしましょうねー!


ヒルの活動はこんな感じ