30’UP CLUBさんのヴィーファンデーションモニターに当選!

サンプルを送って頂いたので、早速使ってみました。


汗に強いということだったので、気温の高い日に。


ファンデーションはかなり伸びます。

量的には少しでも、クマもしっかり隠れるし…。

これは、本当にすごい!


パウダーはふわっと軽いのですが、カバー力は半端ないです。

塗ってすぐに肌が落ち着いた感じがするのも、感動でした。

ちょっとラメが入っているので、ふとした時にきらきらするのも良い感じです。


なにより、かなり汗をかいたのに、殆ど落ちていないところが本当にすごい。


汗をかきやすい人や、なかなか化粧直しが出来ない人にはお勧めです!


30’UP CLUBさん、これからも応援させて頂きます^^


30'UP CLUBファンサイト応援中