先日、ちょっと重めな郵便小包が届きました。


差出人は、サクラ印ハチミツさん…えっ


先日のメールに、”早めに救い出して上げて下さいね”と書いてあったなあ…ということを思い出し、即ポストから救い出して冷蔵庫へ入れましたニコニコ

今回は蜜らっきょうの試食ということで、家族で頂きました。


実は私、らっきょうの独特の臭いが苦手だったのですが、まずその臭いがないのが驚きでした!


一個口に入れてみると、しっかりしたしゃきしゃき感に感動!!


歯ごたえもあるし、何より甘すぎずさりげない酸味で食べやすい味付けでしたラブラブ


母曰く「こんな美味しい蜜らっきょうは食べたことはない」とのこと。


父にも食事の時に出してみたのですが、あっという間に食べてしまいましたあせる


家族にも大好評でした!!!


モニターに選んで頂きありがとうございました音譜


サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中