有楽町で会えました〜〜! | きくちゃん追っかけブログ!!

有楽町で会えました〜〜!

今夜、選挙事務所で開催された、聴覚障害の方々のためのミニ集会に、12名が参加されていました。
どの方も 大変熱心に 手話通訳の方を通して 下川候補の話を 聞いておられました。
その熱心な姿に、本物の政治を待っている方々がおられる、と、主催者側の方が、すごく感動していました。

★明日28日(金曜日)のきくえさんの予定です。

朝7:00 雑色駅
7:30 梅屋敷駅
8:00 大森町駅
8:30 平和島駅 朝の挨拶

13:00 桃太郎
◇梅屋敷商店街
◇蒲田東商店街

18:00 蒲田駅南口ご挨拶&握手

20:00~21:00 選挙事務所で ミニ集会。from 管理人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きくちゃん追っかけブログ!!-090827_1830~0001.jpg
ニャオーンさんより投稿です。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
有楽町に行く時間がとれたので、行ってきました。ただ、早く帰らなくてはならなかったので、総裁のお話しが終わったところで帰りました。

総裁のお話しの前に、きくえさんが挨拶された時の写真です。(少しピンボケしてます。ごめんなさい。)

下川さんを見た、私の前にいたご夫妻の会話が嬉しかったです。

奥さん「女の人もいるのねぇ。」

ご主人「ああ、華があっていいなぁ。」

下川さんが街宣カーの上に乗って、手を振っていた時に、「あー、下川さんだーっ!」という声もあがっていました。