{F3F8D55F-78A9-4CD4-B515-D17D83C70302:01}

日本の神様カード講座で同期の 二埜り音さんが

「神社鑑定」というのを始めたと聞き

しかもそれがスゴイと聞き

くみごんもお願いしてやっていただきました!

神社鑑定とは、気になる神社やご縁のある神社と自分との関係を占ってくれるものです。過去世が出てくる場合もあります。

が、くみごんは、気になる神社というのが思い当たらない。どうしよう?

そしたら、氏神さまや産土神さまなどでもよいと、どの神社にしても今必要なメッセージが来るからと言っていただいたので
氏神さまでお願いしました(*^^*)

メールで依頼、メールで鑑定結果が来ます。

り音さんのホームページはこちら

以下、鑑定結果を抜粋♡

*****

神社とはあまり関係ないお話になりますが・・・。

神社名を見ていると以下の通り感じましたのでもれなくお伝えしたいと思います。

あくつ様の指導霊は、古くからずっとついてくれている人で、女性でも男性でもありません。
何んと言うか、性別を超えた所に存在しておられる方でして
ギリシャのイシス?という女神とともに、あくつ様をサポートしておられる方のようです。

過去においては、なぜか戦争の多い国や、時代に何度も転生しているようです。
理由は、女神の命により傷ついた人々を助ける為です。

人の為に何かをすると言うのは、あなたの魂のテーマですが、
実際に手を使って何かをしてください。

わたしはあくつ様の仕事は知らないので、もうやってるよ!と言われるかもしれませんが、例えば、医療関係の仕事などです。
スピチュアルな事は、過去世でも沢山やって来られましたが、今生は治療にかかわる事を続けてください。
手を使って何かをして欲しいのです。
本業があるなら、その傍らでもけっこです。

あなたが手を差し伸べる人は「困っている人全般」ですがが、今生は特に女性です。
それもできたら、子供や、老人です。
人の生死にかかわる仕事で、例えば戦いで傷ついた人の手当てや、老人の介護、子供のお世話などがいいでしょう。

******

手を使って、、(≧∇≦)

確かに、り音さんとは講座や皇居のご奉仕で一緒でしたが、普段何の仕事してるとかは話した事なかったので、読んだ時はビックリしました☆

てことは、この仕事をしてるのも
オッケーって事なんですね♡

特に女性っていうのも納得。

さらに精進します🎵

ギリシャ、エーゲ海、大〜好きです♡
(行ったことはない)

さらに指導霊さまから

とても愛のあるメッセージをいただきました〜♡
その中に
「あなたの願いを私たちに伝えてください」という言葉があり

4年か5年位前に高田馬場にある預言カフェでも言われたのを思い出しました!

私は受け取りたいと思ってるのだけど
「もっと受け取っていい」そうです。

受け取り下手なくみごん、つい遠慮してしまうので
自分のブロックをはずし、願いをお伝えしてみます(o^^o)

くみごんは、あと一つお願いしまして

そちらの鑑定結果も後日ご紹介したいと思います♡

いや〜やっぱスゴイ☆

り音さんの神社鑑定、オススメです!!(≧∇≦)

り音ちゃん、ありがとうございましたー♡

また気になる神社が出てきたらお願いします!!!