本日は大ヨコヤマクラフトのロケが
放送されました!



今回のテーマは“手作りクリスマス”

簡単に作れるクリスマスの可愛いアイテムを紹介しましたほっこり

私はオルゴールに挑戦したのですが
上に乗せる飾りを欲張りすぎました。笑

中間さんはお洒落な、
岡田結実さんは可愛いオルゴールに
仕上がりました合格



{1C2057BB-842F-4B80-BB3F-1BC5EFC750A0}



右が岡田結実さん、真ん中が中間さん、左が私です。


それぞれの個性が出るので、
皆で作るとより盛り上がるかもしれませんクラッカー
是非お試しください!





そして、実は先程19時から放送された
『出川哲朗のアイ・アム・スタディ』
ナレーションを担当していました。

ナレーション撮りをしながら笑ってしまうほど
出川さんの世界観ウシシ
次回作が楽しみです音譜