今日のヒルナンデスでは
ゲストのギャル曽根さんに加えて、
とろサーモンのお2人が急遽ゲストに!

さすがMー1王者、
昨夜からお仕事続きで、
一睡もせずに
ヒルナンデスに来て下さったそうです。

審査員を務めた大吉さんとの絡みもあって
とても盛り上がった生放送でした合格



昨夜家で見ていたMー1グランプリ。
その優勝者と次の日には
お仕事で一緒になるとは...。
『私はテレビ局で働いているんだなぁびっくり
と今更ではありますが改めて実感しました。笑






{26DA0C4F-C22B-45AC-8460-380D2C43E885}


本日の衣装。

スカートはおそらく、
ヒルナンデスでも度々出てくる
『グレンチェック』ではないでしょうか。
少しずつですが、
ファッション用語を覚えてきました。笑



明日は先日行ったロケが放送される予定です。
あさこさんとSHELLYさんと
一般のご家庭にお邪魔して
リメイク術をたくさん学んできました目

見ていただけるたら幸いです。