9月末まで担当していた番組
『Oha!4』の小菅さんとご飯を食べてお茶ほっこり音譜
いっぱい笑ってリフレッシュできた休日でした!


{B7C636C5-F359-49C6-80A1-213B27B1AAF7}

(マトリョシカのようなデザインのカップが可愛いです)

Oha!4はつい2ヶ月前まで担当していたのに、
すでに少し懐かしい気持ち。
久しぶりだったので話すことがたくさんあって、いつの間にか辺りが暗くなっていましたお月様



9月末までは
Oha!4・ズムサタ・深層NEWSなど、
報道のお仕事が中心でした。
ヒルナンデスを担当して、
改めてアナウンサーという仕事は幅が広いなぁと感じています。


報道・スポーツ・バラエティ・情報番組等々、全てのジャンルに対応できるアナウンサーになるには、どのくらいの年月がかかるのでしょう・・・


道のりはかなり遠いですが、
日々少しずつ前進していきたいです合格