なかむらさんのブログ

なかむらさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
新宿のレオネッサがカルディアに移動しましたね。

カルディアは坊主の店長が頑張ってやっていますので女の子の定着率もすごく良いお店です。

お店のデータを紹介します!!

営業時間
6:00~17:00

定休日
月曜日

平均時給
2500

体入時給
2000~

日払い
5000

ヘアメイク


店服料金
無料


カラオケ



遅い出勤だと10時ぐらいまでにお店に入れば大丈夫ですね。
とにかく土日が人数が足りてないので、すごくオススメのお店のひとつです。





本日は女性の要望もあって新規店舗の新宿ピクシーにいってきました。


営業時間は
10:00~18:00
金曜定休

シックでキレイな店内でゆったり働けるましてお酒飲めなくても大丈夫なお店です

落ち着きのある黒ベースの店内…朝からお酒は飲みたくない!って子にもしっかり対応!!

ソフトドリンクやノンアルコールカクテルもあるからお酒が苦手な子でも安心です

だから働いた後に学校やお仕事がある子にも人気です。

昨日は体験入店がすごく多かったです。すべて新宿ですがね。

まずは
新規店舗のレオネッサ
6~17時のお店ですが遅い出勤時間で10時ぐらいからの勤務開始でも大丈夫ですね。

次は
レーベル
1部、2部とあるお店で夕方20時までやっているお店です。

次は

新宿で一番お客が入っているお店と評判のお店です。
面接も厳しいですよ~~

次は
GAGA新宿
ここのお店はキャッチにすごくチカラをいれているのでお客さんが多いですね。
ただ、ヘアメイクが店外にあるのでちょっとだけ不便です。


こんなところですね。

また日々の動きを細かくお伝えできたらと思います。

今後もよろしくおねがいします。