ビューティー&バランス骨格調整ってなあに? | 自己評価【5点】でも【120点∞】になれる!自分に愛を満たせるあなたへ。

自己評価【5点】でも【120点∞】になれる!自分に愛を満たせるあなたへ。

辛い恋愛や周りから認められない思いで孤独感いっぱいの毎日を過ごしていませんか?
愛情も豊かさもたくさん受け取れるあなたになる為のセッションをしています♪
大切なペットちゃんへの不思議な癒しのセッションもしています♪

ビューティ&バランス骨格調整

まずはクリック♪






と、こんな具合の調整術です。
大分お分かり頂けたかと思います(^^)

え。すごい手抜きじゃないかって?


というわけで、
私からもほんの少しご説明を。。

この調整術は医療行為ではありませんので
代替医療としてお考えくださいね。



量子力学を利用したセラピーで
身体、美容において
本来のピカピカな自分を取り戻すことができます。


【施術の流れ】

1.身体の調整
姿勢のゆがみを調整し、バランスを整えます。

2.チャクラの活性
動きが滞っている箇所を活性化します。

3.内臓などの調整
弱っているところを活性化して、本来の動きに整えます。

4.ボディデザイン
脂肪・セルライトを小さくして理想のボディに近づけます。
お顔も行います。

ご自身の身体の悩みやご希望に合わせて施術します。

また、身体だけでなく、人生における引き寄せ力も
アップしますので、「こうなりたい!」という願いがあれば
宇宙へお届けします♪

施術前後のカウンセリング込みで
大体60分前後です。