ネクタイをリメイク | パンとミシンと、着物がスキ♡

パンとミシンと、着物がスキ♡

着物屋さんのヨメhirokoの のんびり頑張りブログ♡
素敵なおかみさんを目指すべく日々奮闘中。

応援よろしくお願いします!!

趣味のハンドメイドやパン作りも随時更新しまーす♪

宝石赤ダイソーのネクタイを子ども用蝶ネクタイにリメイクしましたニコニコ


{46543E90-3599-4EFB-A3A0-403CDA09057C}


おはようございます
訪問ありがとうございます音譜

今日は久々の晴れ☀️でウキウキのhiroko です
天気で気分が左右される、単純なヤツですね〜ニヒヒ


昨日は日中はつまみ細工のデコをしていたので、子どもを寝かせた後は久しぶりのチクチク手縫い作業していました。


ダイソーでたまたま見かけたネクタイが可愛くてラブ
ちょうど、近々で次男に入り用だったんですね。

でリメイクだったら一から作るより時間短縮だしひらめき電球と作る事にしました。

ネットで作りかたを参考にさせてもらって、作業時間は約1時間半くらいで完成。


最近つまみ細工ばかりで、マンネリだったので違う作業をしてマンネリ解消できましたよ〜アップ