リュープリンデビュー | 乳がんと私

乳がんと私

乳がん闘病(?)
2013年5月放置したシコリが乳がんだと判明。
2013年6月11日術前抗がん剤スタート
FEC・ドセタキセル
2013年12月4日全摘・リンパ郭清
シングルマザー、子ども2人、いつも笑っていたい‼ママがんばるよー♪


診察日でした、今日。



久々の採血、、

なんかいつもより痛かったなー。


刺してから中途半端に抜いたり、

押したり、また刺したり、、、


今思い出しただけで、痛くなる。。

怖いわ、もぅ。





診察もいつも通り。

生理が戻った事を伝えると、

注射打とうと言うことに。

そうだよね。

で、

箱に入ったリュープリン様のお出まし。

1日に2度も痛い注射⁈って

ドキッとしたけど、

手慣れた看護師さんで、

痛くなかった。

と言うより、腹の肉がたっぷりだから

ちょっと針刺した位じゃ

わかんないのか⁈涙



1ヶ月後に診察&CTです。



副作用軽くすみますようにー、、、



今週末はチビ達の運動会です。

下の子は初めての小学校の運動会。


去年は抗がん剤直前、

子どもの成長に一人感傷的になり

涙してた気が、、、

多分今年も泣くかも。


来年、その次、、、と、

1年づつ、これからも

成長がみられますように。


日々に感謝しながら。