放射線終了 | 乳がんと私

乳がんと私

乳がん闘病(?)
2013年5月放置したシコリが乳がんだと判明。
2013年6月11日術前抗がん剤スタート
FEC・ドセタキセル
2013年12月4日全摘・リンパ郭清
シングルマザー、子ども2人、いつも笑っていたい‼ママがんばるよー♪


本日、無事に

25回の放射線を終了しました!


長かったような…



またしても、症状などは軽く、

終わり間近の数日のみ、

痒みがでたけど、

軽く済んで良かった。

主治医診察も3ヶ月おきに

なりました。

すでに、前回の診察時に、

3ヶ月分の薬を処方。

あとはひたすら薬を飲む。

半年おきに検査。


終わりじゃないし、

むしろここからがスタート

なのかもしれない。

でも、

去年5月に告知。

それから抗がん剤、全摘手術、

放射線、ホルモン治療。

まさにフルコース。


今は、やり切った感でいっぱいで

ひとまず安心してます。

もちろんこれからの事はわからないし、

安心なんてしてはいけないのかも。

これからも、明るく前向きに

やっていく予定です。


来週は娘の卒園式。

泣くだろうな、きっと……。


再就職も、動き始めて行こうと

思います。


どんな会社で、どんな人達と

出会うか、今から楽しみです。。