ホルモン治療スタート | 乳がんと私

乳がんと私

乳がん闘病(?)
2013年5月放置したシコリが乳がんだと判明。
2013年6月11日術前抗がん剤スタート
FEC・ドセタキセル
2013年12月4日全摘・リンパ郭清
シングルマザー、子ども2人、いつも笑っていたい‼ママがんばるよー♪


年明け初の外来でした。

傷口見てもらい、

順調にくっついているとのことで

まずは安心。

縫わなくても良さそうだってニコニコ



放射線のスタートについては

傷口がキレイになってから

予定を組むようで、

また2週間後に外来行きます!

予想通りでした。


で、

本日からホルモン治療

ノルバデックスを処方して

貰いました!

5年間、忘れずに飲むことが

私が出来る事!!

やりましょー、やってやりましょー

薬飲むくらいは…。


副作用が心配ですが、

とりあえず、今日から

ホルモン治療スタートきります!