永遠の鬼姫… | 広純オフィシャルブログ 広く純粋に-ブログ遺産- Powered by Ameba

永遠の鬼姫…



5月19日


29歳の若さで他界した


ダースゲヴィル(ゲビル)の
三代目ベーシスト


彩乃




※ゲビルのブログに書きました。





頭から色々と離れねぇなぁ~…









探してた写真が出てきたぞ!!


photo:01





photo:02





photo:03





お前がゲヴィルでプレイしてた期間は短かったが、濃い思い出は沢山在ったし、それからも長い付き合いだったなぁ…


ベースも弾けずゲヴィルに入り

いきなりライブやレコーディング

下北屋根裏から渋谷イーストのライブ…


富士でライブ演るのに

東京出発して直ぐ、高速道路で俺の車がぶっ壊れ…
そのまま車を高速道路に置いて
俺たちは楽器だけ持って高速道路の下におり、バスで駅まで行って、新幹線で富士アニマルハウスに駆け付けたよな!!笑

翌日、その帰り掛けに俺は車が壊れた件で自分に八つ当たりして
「この怒り一生忘れねぇ…!怒」
…って
何故か池袋サンシャインのパスタ屋で舌ピアスを開けたんよな…

パスタ屋の姉ちゃん
舌にニードル刺さってる俺を観て、超焦ってたよな!笑


ゲヴィル皆で大爆笑だったなっ!!血


俺が二十歳の2月14日だった…

彩乃は16、17歳だったなぁ

もう12年前か…



つい最近の様に憶えてるよ!!



しっかり憶えてるから
大丈夫だっ!!




また逢ってバカやろうなっ!!




広く純粋に…