蛇と神風を継ぐもの | 広純オフィシャルブログ 広く純粋に-ブログ遺産- Powered by Ameba

蛇と神風を継ぐもの




先程、祖父が他界した





80歳だった…




昔から凄い漢だった…




この日中も…ありえない状況で、病院で皆を引き合わせた…



仕業…



本当に凄い…。




一昨日には7~8年前に書いた遺言書が発見されている

皆への挨拶から、葬儀の段取りまで書いてあった…。




爺ちゃん…

今は貴方の繊細さと超能力の凄さに
ただただ驚いているよ…



神風で零戦で突っ込むはずだった貴方…



それが80年…


長生きしたね、爺!



80名の和太鼓会員を束ねる会長を息子に持ち




孫も曾孫も…



本当に数々と遺した!




ありがとう!!




凄く頭が良く手先が器用な人だった…



俺はいつも爺ちゃんの作品に刺激されて育った



photo:01


爺の画く
【蛇の一筆画】





蛇の道を俺は色々と教わった…





いよいよ本当の息吹が俺に宿った…




この俺の広純という名を命名した祖父の息吹が今遺される…




彼の血を本当に継ぐ刻が…



血を継ぐ刻が…




遺された…


蛇道 広純




俺は本日、舞台に立ち継ぐ




広く純粋に…