祝ブログ3周年!・・・あっ、私じゃなくて | フランスパンとキムチ ヒロザイルの日記2

祝ブログ3周年!・・・あっ、私じゃなくて

お祝いだから遠慮なくいただきま~す!


ということで、今日のお題は祝ブログ3周年!・・・あっ、私じゃなくてです。
帰宅したら何かが届いてるのって、ちょっとワクワクしますよね。


(7月15日の記事から引用)

今日帰宅すると、速達と書かれた茶封筒が届いておりまして、「はて?」と開封すると・・・


アナ雪のブルーレイでした~フライングゲット~!

・・・だったのが数日前の話・・・


さてさて、ここからが本日の本題・・・

昨日帰宅すると、少し厚みのある茶封筒が届いておりまして、「はて?」と開封すると・・・


20140724_1


おーーー!相互読者のMILK さんからだ~!

(旅行好き、スイーツ好き、猫好きの方にオススメのブログです。)

ご応募ありがとうございました。」のカードには、愛猫MILKちゃん干支シリーズ・・・


そそ、ブログ3周年プレゼント企画に応募して、当選通知が届いていたっけね~

台湾のお土産を中心に、9点のプレゼントが提供されていまして・・・

その中から、私が選択したのはこちらです。


20140724_2


放屁注意」の文字が躍るパッケージの台湾パロディ駄菓子。

「ヒロザイルさんらしい選択ですね」とおほめをいただきました~(違うか?)

漢方のティーバッグも添えてありました。


ところで、中身は何でしょね、コレ・・・

食べると激しく屁意を促すお菓子とかかなぁ~?(←ほんとにそうならヤバ過ぎ!)

名前のインパクトだけで選びはしたものの、正体不明です(笑)


20140724_3


ウ○○の形はしていますが、カラフルで可愛らしく・・・


フツーのラムネ菓子でした~(^O^)/


ありがとうございました~!

あらためまして・・・ブログ3周年おめでとうございま~す!

なんか、いただいてばっかで恐縮です・・・けど、遠慮なく(笑)


7月で3周年かぁ~・・・

そういうオイラも3周年なんだよなぁ~・・・(←1年半サボってた人)

そういやさ、1周年のときは何かやったよね~・・・


・・・・・・


当ブログでもそのうち企画しよっかね?


このブログは、本人により予告なく削除される場合があります(o^-')b


晴れ晴れ晴れ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。