なりたい自分になる 愛と思いやりの人 小林麻央さん旅立つ 人生は一度きり | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。

【なりたい自分になる 愛と思いやりの人
 小林麻央さん旅立つ 人生は一度きり】

こんばんは、神野です。

私の誕生日に

応援していた小林麻央さんの逝去の一報を
聞き、俄かには信じられませんでした。


嘘だろ?と耳を疑いました。

でも、真実でした…。


この事について書くのを
どうしようかと迷いましたが

書く事にしました。


小林麻央さんは

家族の存在を励みに、ブログを
発信することで

自らを震い立たせてきたそうです。

さらにブログを通じて

同じ病を抱えている人達や
苦しい思いをしている人達と

喜びや悲しみを
分かち合っていらした
そうです。


どれだけ沢山の方々が
愛と勇気を貰い
励まされてきたことでしょう。

私もその一人です。


麻央さんは

自身が本当に大変な状況に
ありながらも

看病疲れしている
姉の麻耶さんや
お母さんを案じたり


海老蔵さんが
仕事で疲れていることに
気遣いをしたり

本当に思いやり溢れれる

愛に溢れた人だった

海老蔵さんは

自分を変えてくれた
人だったと仰っていました。


”私の人生は病気だけじゃない。

愛する人に出逢い

様々な夢を叶え
彩りある人生です。

なりたい自分になる!!

人生は一度きりなんだから”


本当にその通りだと
思います。


病魔に負けない
強い心で最後まで
闘病を続け

旅立たれた麻央さん

愛と笑顔と感謝を忘れない
勇気を沢山戴きました。

ご冥福をお祈り致します。

本当にありがとうございました。

神野望