WBC野球侍ジャパン快勝! 3/8 | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。

【WBC野球侍ジャパン快勝!】

 

3/8 こんにちは、神野です。

 

やりました!

 

昨日の野球侍ジャパン、強敵キューバとの

負けられない初戦でしたが、見事に打ち勝ちました!

 

山田のホームラン性の打球は

残念でしたが、熱男こと

 

ホークスの松田選手

 

日本の四番

 

ベイスターズの筒香選手が

ホームランを放つなど

 

11点を叩き出し

見事な快勝でした\(^o^)/

 

※6失点はあかんです汗

 

それにしても、初回の大ピンチの

場面で魅せた、カーブ菊池選手の

物凄い大ファインプレー!

 

あのダブルプレーは

流れを大きく変えた

素晴らしいプレーでしたね^_^

 

青木選手の二度の

ファインプレーも

素晴らしかったですね、

 

今日は盗塁も沢山決めたし

本家スモールベースボールも

本領発揮ですね(^-^)

 

さあ、次は

オーストラリア戦を

本日闘います。

 

見事に勝利して

一次予選突破を

決めたいものですね(^^)

 

頑張れ、菅野投手!

 

課題は、やはり

後半の継投ですねf^_^;

 

大丈夫!

 

きっとやってくれます。

 

我らが野球侍ジャパン

日本代表チーム

なんですからね。

 

さあ、あなたも私も

みんなで応援しましょう!

 

ガンバレ、日本!!

 

ではまた!

 

神野望