基礎基本の積み上げが大切 | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。

【 基礎基本の積み上げが大切 】

どうも、ウェブマーケティングコンサルタント 
神野望です。

関東もようやく梅雨明けしました󾰀。


涼しい日が続いていたので

これからは
厳しい暑さとの闘いですね。


さて、今日のXさんのマインドセットは


”ジャブをたくさん打て”


ジャブと言えば

ボクシングの世界では

”左を制する者は世界を制す”

と言う言葉が代表的です。


つまり、相手をKOするような
ストレートやフック、アッパーと
いった一発で相手を倒すパンチ

ではなく

相手にじわじわと効いてくる
パンチ という意味を指して

こう言っているのかも
しれません。

これをビジネスにたとえれば

直ぐに結果を求める人は
損をする

焦らずにじっくりと構える
人が最終的に成功すると
ある方は仰っています。


一発で大当たりして
大儲けするものの

直ぐに消えてしまう
一発屋ではなく


苦しくても

基礎基本を蔑ろにせず

着実に実力を積み重ねて
真の実力を持つ人物になること。

これを指して言っているの
だと解釈しています。

※勿論、効率的、合理的な考え方を
否定するものではありません。


あなたは、どう思いますか?

では、お互いに楽しみながら
頑張っていきましょう(^^)

ではまた!

神野望


※自分独りで問題を解決する事は
難しい。

あなたの悩みや問題を解決し
理想の未来の実現の
お役に立てれば幸いです。

※お気軽に
ご相談くださいね(^^)