ボーヤ | Hiroyuki Yamamoto

Hiroyuki Yamamoto

ベーシスト 山本裕之のブログ

今日はチンさんこと鈴木良雄さんのボーヤ(ローディ)をしにピットインへ行ってきました。
スケジュールの都合でなかなかボーヤができなくて、会うのは久しぶりだったのですが、暖かく迎えてくれました。

ジェネレーションギャップめちゃくちゃかっこよかったです!!
チンさんの音色…素晴らしくて泣けます。
僕も良い音色を出せるようにイメージトレーニングと練習を積み重ねようと思います。

明日は池袋インディペンデンスでジャムセッションですチョキ
演奏される方もリスナーの方もみんな来て下さい~グッド!