こんな時間に | Hiroyuki Yamamoto

Hiroyuki Yamamoto

ベーシスト 山本裕之のブログ

大量のパスタを作ってしまいましたガーン
Hiroyuki  Yamamoto-091017_0249~01.jpg

只今深夜3時です。
最近食欲旺盛ですグッド!秋だからです。


今日はおれんじやで力武誠カルテットでライブでしたチョキ
メンバーとも久しぶりに会って楽しかったです。
ピアノの亜実ちゃんは中国の旅行に行ってたみたいで、美味いものをいっぱい食べてきたみたいです。
うらやましいガーン

今日オスカー・ピーターソンの「自由への讃歌」とゆう曲を演奏しました。
この曲は、みんながミュージシャンだったら人種差別はなくなるのにねとゆう想いで作ったそうです。
自由に生きて、音楽をやってる今は本当に幸せな事なんだなと思います。
とても良い曲でした。

明日は高田馬場イントロでジャムセッションですグッド!
みんなセッションしましょー!!