昨日は真冬の様な寒さになったと思ってたら、
雪になってしまって

ようやく今日は、陽射しも出て青空が広がりましたが、
暖かさはまだ今ひとつでした


都内にある洋菓子舗ウエスト
落ち着いた雰囲気の店内でしたが、
さすがに土曜の午後、落ち着いてとは。。
待たずに入れたのが、幸いだった様です(笑)


私は暖かいチョコレート
$愛車はレガシィのブログ

妻はシュークリーム
$愛車はレガシィのブログ

$愛車はレガシィのブログ

$愛車はレガシィのブログ


先日訪れた六義園
花の盛りは過ぎましたが、人も少なく
かえって静かで、楽しむことができました

$愛車はレガシィのブログ


$愛車はレガシィのブログ

前向きにさせてくれる、青空と緑
$愛車はレガシィのブログ


それにしても、今年の寒の戻りは少々きつめで。。
体調には気をつけないと