仕事の帰りに携帯電話を見て来た。
現機種にしてから、ちょうど2年。
月日が過ぎるのは、早いもの。

この冬も沢山の機種が発売されたが、
それなりの高機能、
(テレビ電話とGPSの機能は必需)
そして、外観がシンプルなものとなると、
意外に限られてしまうもので。。

テレビが見られる様になったこと、
カメラの解像度が、上がったくらいで、
デザインや質感は、むしろ、今の方が良いような(笑)。
テレビは、まったく必要なし。

夏の画面不良による修理では、
外装が新品に交換されたため、
見た目は、まだ新品に近い訳で。

結局、無料で実施される、2年目の電池交換をして、
もうしばらく、使うことにしました。

$愛車はレガシィのブログ



夕方になれば、雲が晴れて綺麗な夕焼け。
もう少し、寒くなるかと思ってましたが、
風もなくて、
意外に寒さを感じませんでした。

明日からは、もう少し寒くなりそう。。


$愛車はレガシィのブログ