3月31日 月末金曜日の出来事。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。


3月31日 月末の金曜日。



事業部全体の受注結果もよく、私が担当している



局及び所属グループをすべて達成に導くことができた。



とてもうれしく、局メンバーから昇進したメンバーも多く出て、



笑いあり、涙ありで飲み会は相当盛り上がりました。





きょくのみ




私は、後輩、同僚、上司すべての人から勧められた



お酒は絶対に断らないようにしている。



期待以上の飲みっぷりをしようと心がける。



だから、この日は死ぬほど飲んだ。



でも朝起きたら、






傷




なぜか顔に傷ができている。



結構痛い・・・



まったく、記憶がないためどこで怪我をしたのかわからない。



ウコンの効き目もあまりなかった。



さすがに、この日はやりすぎたと少し反省している。