因みに座席は二階席W-G-39
一緒に行った友人にG-39って凄いねと言われ気がついたが意味深な席。
前が通路で、しかも右側も通路の角だったので、スペースがとても広かったよニコニコグッド!

衣装は行き帰りはYFCの戦闘服だったが、ライブ中は眠狂四郎プロジェクトの浴衣。モデルは『破滅』の葡萄色(紫)
ちょっと着方はアレンジして遠山の金さん風に右肩を出しましたニコニコ

まぁ、下にYFCのタンクトップは着ていたけどねニコニコ

友人には修行僧みたいと言われたがガーン



1CIRCLE[.com]


アルバム発売以降初の御披露目。
いきなりの火柱の演出ケーキ
全部英語曲。
テンポはハイスピードで、とてもかっこいいニコニコグッド!サビはツインボーカルならではの声の掛け合いはグッド!

2THE END OF THE DAY[.jp]

前回までのライブのオープニング曲。サビの振り付けの手を横に広げ左右にステップするのが一緒に踊ると楽しいニコニコ



3最終通告COUNTDOWN[.jp]

アルバム発売以降初披露曲。ヒップホップ調の音楽で、ダンスもヒップホップ風。間にかけ声を入れるのだが、何というか歌詞カードにもなく不明だったので、曲を聞いたまま感じを
『WHAT'S SAY!』だか『マジで!』だか『来世!』『マンセー』わからないけど、兎に角そんな感じガーン

まっ適当な言葉で全力で叫んでたよニコニコ

後々正解は『マジで!』か『来世!』だったのかなと思っているにゃー


4SPEED MASTER[.eu]

イントロの『YFC』コールからの~合間にかけ声を入れる曲。因みに『LOVE!』。
最初不覚にもNINE SPIRALの『LIE!』と初めの何回かは叫んでしまったガーン


5LAST KISS[.jp]

、イントロ、サビ、アウトロを部分でリズムを裏でステップする曲ニコニコ


6VANILLA[.jp]

早くもテープを客席に放出。はじめに書いたが広い足場の席だったので、一緒に回って踊り狂ってみたニコニコ
浴衣だから目立っていたかもガーン二階席の西の真ん中通路付近で、浴衣で暴れていた雄兎弧は僕ですニコニコグッド!


7EPISODE.0[.jp]

イントロ、サビ、エンディングと跳躍しまくる曲ニコニコ
別にサビは跳ぶほどじゃなくてもいいのだが折角だから跳んでみたグッド!
浴衣の帯を抑えながら高くジャンプし続けました。



8MIND FOREST[.com]

セットリストの中で唯一のゆったりな曲。まぁ、ゆったりでも頭は前後に振る曲だけどねにゃー

9妄想GIRL[.jp]

僕が一番テンションあがる曲アップ。サビの振り付けみんな好きだよねニコニコ
サビのフリは『右手を一回回して斜め下に下ろし、帰りも一周回して手はおでこ付近で肘をできるだけ上げる。』

間奏の振り付けもクルクル左右に回してから、阿波踊りのように手を上に音符

フロント二人が服を破り捨て上半身裸になるし、テンションマックスな曲ニコニコ


10恋愛DRIVER~Fooさんの歌~[.jp]


アルバム発売以降初披露曲。
イントロ前にEVERと思わせる始まりでU:ZOがセンターでパフォーマンス。

EVERの手を振る準備していたらいい意味で裏切られたよねニコニコ
イントロ、間奏、アウトロとドライブしてるようなブリッコダンスにゃー

サビはサビで、屈伸しながら手をリズムに合わせて左上、戻して、右上、戻すといった風な感じで交互に上げ下げ。

曲終わりに『おとこ』『おんな』『YFC』の声だし。


11JESUS[.eu]


前の曲からの流れで『いつものあれ行くか?』からのこの曲。
イントロ、アウトロの『HEY!』と叫びながら拳を放つ気持ちいい曲。
最後のフロント二人の雄叫びが凄いニコニコ


12YOU ARE THE REASON[.eu]



13ALL MY LOVE[.jp]