蘭華さん、プチライブに感動!! | 最高の人生の見つけ方ブログ ~世界一のライフエンターテイメント企業へ!~

蘭華さん、プチライブに感動!!



 今日は久々に浦安に足を運び、トレッキングシューズ専門店


のにメレル(MERRELL) に行ってきました。



最高の人生の見つけ方ブログ-MERRELL


 お値段は結構高いですが、トレッキングや登山をやる方には


とても上質な品物が手に入るお店です。


 私はスイッチバックゴアテックスというタイプの登山靴を購入。


値段は26,500円なり。結構高め。インタネットショッピングの


方が安いですが、何か直売店での購入の方がお店にとっていい


のかな?と思い購入しました。

最高の人生の見つけ方ブログ-MERRELL2

 それはさておき、偶然その横でプチライブをやっていました。


最初は靴を買おうか、買うまいか考えるためにライブを聴いて


いたのですが、その歌声に惹きこまれました。



最高の人生の見つけ方ブログ-ranka


 今年に入って色々な事があって、心の中がぐーっと締め付け


られる事も多かったけど、その声を聞いていたから、何だか


大変だった事とか、苦しい事とか、全部忘れられた気がします。


『蘭華』さんという方で、カバーアルバムも得意とする方です。


ライブ後、一番乗りでCDを購入し、握手をしてもらいました。


 今まで何人かのアーティストのコンサートやイベントに参加し


ましたが、お付き合いとかの事がほとんどでした。


 握手した、その手から、エネルギーみたいなものが


伝わってきて、折れそうだった自分の心に力が伝わってきました。


こんな経験は初めてで、正直びっくり。


 今後も応援したいな~と思いました。いつかファインデックス


ライフが大きくなってCMを出す時には、是非歌ってもらいたい


な~と思います(自分の勝手な希望ですが・・笑)


 ブログ ⇒ 『夢の中』


  http://ameblo.jp/rankaranka/entry-10517824092.html