ふたり展 | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

こんばんは、ひろです。


めだかの水替えが(冬越しからの)やっと

終わりましたあせる


明日から、めだか飼育を楽しんでいきますニコニコ



先週末、龍聖さんとお友達の方とで、


『 ふたり展 』 がありました。



支部の方や館の村長も見に来ていました目


兵庫支部の展示会にも来ていただいた和歌山の方も

来てくれてました。

























































めだかの鉢は、販売もしてましたよ


気になる鉢があれば連絡してみてください





よろしくおねがいします


にほんブログ村