おひさしぶりです | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

こんばんは、ひろです。


久しぶりの更新です。

何人かの方から生存確認の連絡をいただきました。

心配をおかけしてすいませんでした。


前回の更新ぐらいから、仕事が忙しく今週は、

人生で初の夜勤を堪能しました。

午前中に時間があったのですが

頭がボーとしていた為(いつもですが)に、ブログだけではなく

めだかの世話もしっかりとできてません。

今月中は、まともに更新できないと思います。


冬越しや新たなカメラのアイテムなどなど、

書けるネタもチラホラあったのですが、

今は、体調管理が大変なので仕事が落ち着いてから

また、ボチボチと更新したいと思うので

その時は、よろしくお願いします





この次もよろしくお願いします。



にほんブログ村