めだ友さんが | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

こんばんは、ひろです。


昨日は、自分のミスで冷や汗をかきました叫び


何とか、マイページも復活する事ができ

ひと安心です。



本当は、昨日書きたかったのですが、

いつもブログを見てくれている

のんちゃんめだかさんが我が家に

めだか見学に来てくださいました。


のんちゃんさんは、

秋の兵庫支部の展示会にも来てくださり

めだかにどっぷりとのめりこんでおられる方です。


ウチの森三色やY・Mや幹之などみていただきました。

後、息子ちゃんの自由研究なども見てもらいました。

息子も褒めていただいたのでよろこんでましたよ~ニコニコ



一通りウチのめだかを見た後に龍聖めだか工房さんにも行き、

めだかづけの一日を満喫されていました。


のんちゃんさん、また来てくださいね。


のんちゃんのめだかブログでもウチに来られた記事が

載っているので見てくださいね。




今度、カメラ屋さんで写真にしてもらってみようと思ってます。

龍聖めだか工房さんにもめだかの写真を飾って

いるのですが、その写真が綺麗に撮れていていい感じなので

僕も自分のめだかの写真を飾ってみたいと思うので

いい写真が撮れてれば拡大の現像してもらって見ようと思ってます。



明日の元気の為にぽちっとお願いします。



にほんブログ村