帰郷の旅 part3 | 元プロボクサーの小言日記

帰郷の旅 part3

帰郷の3日目はジムに顔出して、俺がいない間に行われていたジムメイトの試合を全部見ました音譜

ビデオチェックです目

そして、俺が『特に』頑張ってほしい、応援してるかわいい後輩のミットを持ちましたグッド!
photo:02



感想は・・・
まあまあやな(笑)

でも、これからが楽しみですニコニコ

彼が言うててんけど、どーやら俺のミットは会長に似てきたらしいひらめき電球

相手のタイプによって、川端さんやったり、鳥海さんになったりするけどな(笑)

その後、ボクサー会がありましたビール

それぞれの目標に向かって頑張っている、RYUJUFAMILYとくだらない話で盛り上がるのは最高ですねキラキラ

photo:01


iPhoneからの投稿