【バレンタインは】無料モニター第十四弾 はぁと煎餅苺チョコ【戦争だ】せんべいラボ


今日応募してみたのはお煎餅のモニター
お煎餅なんだ~でもお煎餅ってバレンタインに向いてるのかな?なんて思いながら(偏見気味ですがごめんなさい(泣))見てみると...





えーーーー

ちょっと!お煎餅どこ行ったのさ、めっちゃ可愛いんですけど


え、何、コレがお煎餅なの←疑い気味
旦那の横で叫んでしまい思わず覗き込んできて一言。「え?煎餅じゃなくてチョコじゃん。何言ってんの(笑)」と笑われました。確かにコレだけみるとハートイチゴチョコそのものですが(^0^;)




なんとチョコが掛かったお煎餅なのです





斬新しかも可愛い(〃'▽'〃)そして何よりあえてイチゴチョコをコーティングしたのが新しいし凄いと思うんです。醤油味のお煎餅イチゴチョコ...想像つくようなつかないような。あー試したい!甘酸っぱさとしょっぱさが相まって美味しそう


この他に五種類違う味のハートお煎餅がもう一袋ついてくる素敵過ぎるモニター(〃'▽'〃)
甘いのが苦手な父とか、知り合いにこういうの喜ばれそうです。そして何より食べるまであえて黙っていたい(笑)絶対びっくりしますよね



いいなーバレンタインデーだけ男になってもらう側を経験したい(笑)