【アンドケイプラス】ドロップモチーフプチペンダントをプレゼント!





パパは今月の20日が誕生日でしたドキドキ
ちなみに月はガーネットが誕生石なのは皆様ご存知だと思います。





そんなガーネット。実は結構種類も色も豊富だってことご存知でしたか?




一般的に赤が主流で、「アルマンダイトガーネット」というのが市場に最も出回るガーネットなんです。値段もお手頃で手に入りやすい宝石の一つ。




ディマントイドガーネット」というものがあるのですが、こちらが最も貴重でなんと!!なかなか市場には出回らない幻の宝石なんです。




他にも色々ありますが、その中で私が一番好きなガーネットは「ロードライトガーネット」なんです。




昔、花言葉や誕生石を調べるのに凝ってましてどうせならと彼氏の(今の旦那)誕生石を徹底的に調べてたら偶然見つけた宝石でして。




ロードライトバラの花のようなという意味があって、名の通りを貴重に深い紫色のような濃いめのガーネットです音譜現物は高いので持っていませんが、一度写真で見てみては?綺麗なので私は大好きですラブラブ




そんなロードライトガーネットを使ったペンダントを今回モニター募集してましたので懐かしくなって思わずうんちく垂れてしまいましたが...当たるといいなぁ~。






アンドケイプラス」様のHPはコチラ