カラバリ13カラー!!激ストレッチスキニーレギパン■10名様モニター募集


なかなか色がいいのなかったり、サイズが少なかったり
ストレッチが効いていないものがほとんどなんですよね(泣)
でもこれ激ストレッチって書いてある上にサイズがなんとまであるそうです

しかもウエストはゴム素材できつさも感じなさそう
私は血栓症になりやすい体質だからスキニーは諦めていたけど
これなら私でも履けそう!あ~当たらないかなぁ

ちなみに私はブラックを敢えて希望しました!
厚ぼったく見えないか、美脚効果はあるのかを判断しやすい色だと思ったので。




詳しくはコチラからどうぞ

カラバリ13カラー!!激ストレッチスキニーレギパン



よろしければひとつずつポチしてくれると嬉しいです
↓↓↓

ペタしてね読者登録してね