プーリーマジック骨盤ベルト【骨盤を背面からサポートし、楽な立ち座りへの腰ケア】 ←参加中


産後の骨盤ってとにかく歪みます。
トコ○ャンベルトとか試したことある人とか多いと思うんですよ!
でも私にはあれ向いてない...装着しづらい、とにかく。

人より骨盤が大きい私は日頃から骨盤をこれ以上開かせないために
欠かさないことがありました(笑)例えば


*ぺたんと座らない(女子はやりがちな内股座り)
*常に腰のひねり運動をする
*お尻で歩く運動をする





全てTVで見てきたような知識ですが出来うる限りのことはしたつもりでした....が、産後さらに広がった!!泣






そしてヘルニアも悪化...今じゃ長時間立っていられません。







でもこんな商品出たんですね~






プーリーマジック骨盤ベルト






これ、背中から支えてくれるらしいんですよ。
今までのって妙に横からぐ~って圧される感覚が効きそうなんだけど痛かったり辛かったりで続かなかったんですよね。でも背中なら腰も支えてくれそうだし座るのも楽そう。これ、便利そうよね♥



その会社はコチラ↓↓
ラボネッツ






 



よろしければひとつずつポチしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓


リンクバナー


ペタしてね