蒜山高原自転車道 ~息子よ ゴメン 行ったったよ・・・~ | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

本日、わいの休みに合わせて、かーちゃんが息子を連れて出かけないといけない用事があるので 「どこへでも行ってちょーだい」 って・・・えっ



行って来ました~ 音譜蒜山サイクリングロード音譜

もちろん朝は5時起きビックリマーク オニギリ作って、おやつ持って、遠足気分ラブラブ



チ~ンダウン何これ・・・霧で何にも見えんし・・・ドクロ
ひろよこじゅん のブログ 有漢っていう所・・・さいさき不安なんだよね・・・DASH!


よく見ると、草木が風で異様に揺れまくってる・・・


こんな時には大好きな B’z の曲をガンガンにかけて歌いまくって、テンションあげていかないとイカンですパンチ!

シンパイナイ モンダイナイ ナイ ナイ ザッツライフ イッツオーライ~音譜


心配を吹き飛ばそうと大声で歌いましたが、朝6時からはキツかったですな・・・

到着前にノドはガラガラです・・・ダウン


・・・が、しかし到着してみると快晴です晴れ
ひろよこじゅん のブログ 大山(だいせん)に到着です~富士山



早速、サイクリング開始です~クラッカー
ひろよこじゅん のブログ 何これ、最高に走りやすいじゃんドキドキ 景色最高!!


ひろよこじゅん のブログ 所々にマップがあり、初心者でも大丈夫にひひ


ひろよこじゅん のブログ 道にはこんな標識で案内してくれますニコニコ


ひろよこじゅん のブログ おまけに道にはこんなマークがしてあり、迷いませんビックリマーク

でも僕は迷いました・・・あっちこっち見てるからですしょぼん



ひろよこじゅん のブログ なんか、かぐわしい匂いが・・・あっ牛だぁ~恋の矢


ひろよこじゅん のブログ ここは日本の食を守ってくれてる方の学校でしたかお



行けども行けども、こんな感じが続きました。

いつもは音楽を聴きながらサイクリングですが、今日は要りません合格

ここは匂いと風と土ぼこりを肌で感じられる、ほんま良い所でしたアップ
ひろよこじゅん のブログ そこのケートラ、どこへ行くんだいはてなマーク


ひろよこじゅん のブログ 銭湯もあります。汗を流した後にどうぞラブラブ


ひろよこじゅん のブログ もちろん、ここは農耕車の優先ですチョキ



ひろよこじゅん のブログ 今回、ヘビは出ませんでした・・・良かったシラー


ひろよこじゅん のブログ そろそろ終点です。


他にも塩釜の冷泉やオートキャンプ場を見て廻り、昼までには走り終えてしまいました。一周30kmしかないのでちょっと寂しい・・・


昼からは大山にヒルクライムしましたグッド!


続きは次回に・・・目